2019年11月8日金曜日

茅野愛衣と松岡禎丞がディズニーデート!?気になる真相は?


松岡禎丞さんと茅野愛衣さんと言えば、有名やはりなのはディズニーランドデートですね。


2人でディズニーに行ったという噂が流れたきっかけは、

松岡禎丞さんが「ニコニコ生放送」に出演した時のある発言でした。


問題を見事正解することができたら、好きな賞品をゲットできるという企画がありました。


松岡禎丞さんはディズニー好きを公言していて、

この時も「ディズニーのスイート券がいい」と言っていたそうです。


そこから数日たった時に、

なんと茅野愛衣さんがラジオで「先日久しぶりにディズニーに行った」と話していて、

あまりにもタイミングが合っていた事から、

ファンの間で「2人がディズニーデートをしたのでは?」という疑惑が浮上したそうです。


茅野愛衣さんと松岡禎丞さんがディズニーデートをしたという証拠は全くなく、

茅野愛衣さんは「ディズニーは母親と行った」と話しているが、

実際のところは不明でした。


たまたまタイミングが重なっただけなのか、

「ディズニーのスイート券がほしい」と松岡禎丞さんが発言した後に、

「久しぶりにディズニーに行ったんですよ」と茅野愛衣さんが話していれば、

自然とファンの人たちはもしかして?と思ってしまうものですよね。


真相はわからないままですが、

「2人でディズニーデートをした可能性もゼロではない」とファンから期待の声も上がって
いますね。





茅野愛衣さんと松岡禎丞さんは付き合っているの?


茅野愛衣さんと松岡禎丞さんが付き合っているのかについてですが、

今の所そういった報告などは一切ないみたいですね。


人気声優同士ということもあり、もし付き合ったのであれば、

何かしら噂や目撃情報があってもおかしくないのですよね。


ただ、女性恐怖症の松岡禎丞さんが「唯一心を開いた女性だ」と話していることから、

茅野愛衣さんと親密な関係であることは間違いないと思われます。


茅野愛衣さんは癒し系のお姉さんといった感じで、見た目も非常に美しく性格もいいの
で、

松岡禎丞さんも惹かれてしまうのは納得してしまいますね。


もし突然熱愛報道が流れたとしても、ファンたちからは温かく祝福してもらえるだろうと

いう声が多いみたいです。


ファンの人たちからすると、まさに理想の2人だそうですね。


松岡禎丞さんと茅野愛衣さんのそういった噂のきっかけは、

やはり共演の多さにあるみたいですね。


人気声優ということもあり、2人は共演することが多く、

彼氏彼女役であったり、どちらかに片思いをしている役であることから、

ファンの間でそういった噂が流れるのだと思います。


2018年の一年間だけで共演した作品はなんと36本だそうですね。


とんでもない共演数ですよね(笑)

そりゃ噂の一つや二つ出るのも納得です!

これだけ多くの作品で共演しているので、顔を合わせる回数も多くなり、

自然と2人の距離が縮まって行くのは間違いないですよね。


女性恐怖症である松岡禎丞さんも、これだけ顔を合わせているので、

さすがに「(茅野愛衣さんには)心を開いている」と話していたそうです。


茅野愛衣さんと松岡禎丞さんはラジオでも頻繁に共演していますね。


2人のトークはとにかくラブラブでかわいいというファンの声も多い。


そんな中、茅野愛衣さんが松岡禎丞さんをデートに誘ったこともあったみたいです。


ラジオ中に茅野愛衣さんが「ピンクの象をかぶれるビールバーに行きたい」と話し、

「ノーゲームノーライフ」というアニメに出演したメンバーで行きたいから「松岡禎丞さ

んにも来て欲しい」と誘っていたそうです。


照れながらも「行きます」と言うと、茅野愛衣さんは大喜びしていたそうです。


聞いているリスナー達が恥ずかしくなってしまうほど、

初々しい2人の発言が話題になり、彼女説や結婚説がたくさん飛び交っていたみたいです。


そんな2人はちゃんと一緒にピンクの象を被れるビールバーに行き、

一緒に仲良くピンクの象を被ってSNSに投稿していたそうです。


ファンからは「彼女確定だろ」、「結婚間近だな」などと言われていましたが、

実は2人だけのデートではなく、スタッフの人たちも一緒だったみたいです。


しかし、そこから2人は頻繁に連絡をとるようになったそうです。





まとめ


茅野愛衣さんと松岡禎丞さんのディズニーデートや付き合っているのかについて見ていきましたが、

本当にお似合いのカップルになると思いますよね。

ファンの一人としては早く付き合ってほしいくらいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿

ダーウィンズゲームのアニメ化はいつ? 原作ファンは歓喜!

別冊少年チャンピオンで連載中の「ダーウィンズゲーム」のアニメ化がついに決定しましたね!! 原作を読んでいた僕的には待ちに待ったアニメ化です。 「いつから放送されるのか?」「何クール放送になるのか?」やダーウィンズゲームのあ らすじについて見ていきましょう。 今現...