2019年10月23日水曜日

福山潤は頭がいい!性格は?ギャグが面白い?字が可愛いと噂?






今回は、声優の福山潤さんの噂について見ていきましょう!

「コードギアス 反逆のルルーシュ」の主人公ルルーシュ役や「暗殺教室」の殺せんせー
など数多くの作品に出演していることで有名ですよね!

そんな福山潤はファンから頭がいい、字が可愛いと言われているそうですね!
そんな福山潤の噂について見ていきましょう!


福山潤のプロフィール




本名 福山潤

出身地 広島県福山市

生年月日 1978年11月26日(40歳)

血液型 A型

身長 170cm

事務所 BLACK SHIP

優しい青少年からおちゃらけた役までこなすが、普段よりやや抑えた声質を使って、
クールから熱血漢、悪役やコミカルな役など幅広く演じている。

また、高い声質を生かして女声を演じることもある。





福山潤は頭がいい?




福山潤は大阪府立大冠高校という高校の出身みたいですね。

偏差値は50くらいとのことで真ん中あたりといったとこですね。

福山潤は学力的な頭の良さではなくて頭の回転が速いという意味なのでしょう!

イベントやラジオなどでのトーク力がすごいので頭がいいと言われるのでしょう。

確かにその場でのアドリブやトーク力はかなりすごいと思います。





福山潤の性格は?




自分自身で語るほどドけちみたいですね笑

「お金を返さない奴は信じない」などかなり熱く語っていたそうです。

また声優になったきっかけは「好きな女の子が声優を目指していたから」
と一緒のオーディションに受けるというすごい行動力もあるみたいです

好きな女の子はほかの男性と結婚してしまったみたいですけど。





福山潤のギャグが面白い?




福山潤といえばイベントやラジオでも何度かギャグを言っていますね!

かなりダジャレをぶっこんで滑るってゆうのが王道になっているみたいです。

それはそれで本人としてはおいしいのでしょうね笑

ほかの共演者もみんなスルーしていますしね。





福山潤は字が可愛い?




これはファンの間で出回っている画像のようです。

個人的な意見で言うと可愛いとは思はないですね笑

ところどころふざけているのが可愛いのではないかと思います。

ここでも福山潤の面白さが出ていますね。





まとめ


福山潤さんの噂について見ていきました

本当にイベントやラジオでみるとおりの人なんだなって思いました。

個人的にはかなり好きな声優ですね!

これからも福山潤の活躍を期待しましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿

ダーウィンズゲームのアニメ化はいつ? 原作ファンは歓喜!

別冊少年チャンピオンで連載中の「ダーウィンズゲーム」のアニメ化がついに決定しましたね!! 原作を読んでいた僕的には待ちに待ったアニメ化です。 「いつから放送されるのか?」「何クール放送になるのか?」やダーウィンズゲームのあ らすじについて見ていきましょう。 今現...