2019年10月23日水曜日

早見あかりの結婚相手の職業は?顔写真は?馴れ初めは?




今回は、早見あかりの結婚相手についての噂をまとめてみました。

彼女は元ももクロのメンバーで、ブルー担当でしたね!

現在は、女優として活動しているみたいですね。

そんな早見あかりの結婚相手がどんな方なのか気になりますよね!

それでは結婚相手の職業、顔写真、馴れ初めなどを見ていきましょう!


早見あかりプロフィール





本名 澤谷あかり

生年月日 1995年3月17日(24歳)

出身地 日本 東京都

身長 165 cm

血液型 A型

職業 女優

活動期間 2007年 -

特技 踊ること

配偶者 一般男性(2018年 - )

事務所 スターダストプロモーショ

ももクロではサブリーダーを務めており、
イメージカラーはブルー、キャッチフレーズは「ももクロのクールビューティー」。

ももクロ脱退後も、メンバーとは交流が続いており、
ライブや楽屋に訪れる様子がブログなどで報告されていた。






結婚相手の職業は?





結婚相手は、年齢30代前半、一般男性の会社員、身長180cmの塩顔イケメンとのこと。

ダウンタウンなうで「装飾系の仕事」と早見あかり本人が発言しているそうです。

会社が電通とのうわさもありましたがその可能性は低そうですね。







結婚相手の顔写真はあるのか?





一般の男性とのことなので写真はありませんが似顔絵はありましたね。

すごく優しそうな顔をしていますね!


 


結婚相手との馴れ初めは?





結婚相手との馴れ初めは、共通の知り合いから紹介され4年前に交際を始めたそうです。

相手の第一印象として「とっても柔らかくて、すごく人を包み込むような印象」だったそうです。

「私がすごくパきパ期強い感じなので、向こうはうんうんってにこにこ聞いてくれる感じ」と笑顔を見せていたそうです。

幸せそうでいいですね!

また、結婚まで4回もプロポーズされたと話していたそうです。

4回もプロポーズするなんて本当に好きだったんでしょうね!





まとめ


早見あかりの結婚相手の職業、顔写真、馴れ初めについてみていきましてが

現在は太ったとのうわさも出ているので幸せ太りですかね。

幸せそうな夫婦で何よりです!

これからも早見あかりさんの活躍に期待したいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

ダーウィンズゲームのアニメ化はいつ? 原作ファンは歓喜!

別冊少年チャンピオンで連載中の「ダーウィンズゲーム」のアニメ化がついに決定しましたね!! 原作を読んでいた僕的には待ちに待ったアニメ化です。 「いつから放送されるのか?」「何クール放送になるのか?」やダーウィンズゲームのあ らすじについて見ていきましょう。 今現...