2019年11月8日金曜日

福山潤は結婚報告をしていた? 「子供」と「包丁」って何?


福山潤さんは、好きだった女の子が声優を目指していて、

一緒にオーディションを受け合格して、声優になった事で知られていますね。


「大乱闘スマッシュブラザーズ」のロイ役で大ブレークし、

これまで数々の作品に出演している福山潤さんですが、

2011年4月1日の福山潤さんのブログで、結婚報告を匂わせる投稿をしていました。


その結婚報告を匂わせる文がこちらです。


「左手の薬指に指輪をはめてきたどんな気持ち?

なんて聴かれても解りません。

だって結婚指輪なんてしたことなかったんだもの

でも指輪が包む薬指は何故だか温もりを感じた

そうか

これが愛の始まりなのかもしれないね

装飾も何もないシンプルな銀の指輪

普段自分をよろうものからすれば何と質素な事か…

でもそれが二人を繋ぐ証であり絆を形作る

結婚なんて考えた事なかったけど

こんな気持ちなのかな

ちょっとした事で起こるタイミングなのかな

相手を想いながら笑い、見つめ、悲しみ、虚空を見る

全ての視線の先には温かい想いがある」

といった投稿をしていました。


しかしこれは「そんな撮影をしてきた(笑)」で締めくくられていたので、

エイプリルフールネタだったみたいですね(笑)

本当にこの人はおちゃめですよね(笑)


何年も前の投稿なのにも関わらず未だに話題になっているので、

結婚報告をしたの部分だけが残ってしまっている可能性がありそうですね。





福山潤の結婚が噂になったきっかけ


福山潤さんは、2012年に「一般人の女性と結婚していたのでは?」との疑惑があったそうです。

この疑惑は、ヤフー知恵袋への2013年の投稿した記事から来たものだそうです。


閲覧数は2万4千超えというとんでもない閲覧数なので、かなり注目された質問だったみた

いですね。


「2012年」や「一般人と」などかなり具体的な質問だったので、

「本当に結婚してるのでは!?」と思ってしまったファンが多かったみたいですね。


しかし福山潤さんは、2013年1月のブログで「独身男としては大変悲しき事態だけれどその

ほとんどを兄貴とすごすということに」といった発言をしてたそうです。


結婚発表しているのであれば自身を「独身男」とは言わないはずので、

この時点では結婚発表していないということになりますね。


福山潤さんについて調べているとかなり興味深いワードがあったので調べてみました


広告


福山潤の「包丁」「子供」ってどういうとこ?

福山潤さんは、「子供」「包丁」といった関連ワードと一緒に検索されているみたいです。


「子供」と「包丁」とは物騒な感じがしますが、何か事件でもあったのかと思い調べてみ

たところ

福山潤さんは2019年9月時点では結婚をしていないようですので、

「子供」は自身の幼少期についての事かと思われます。


福山潤さんは「子供の頃、工作の時間にカッターナイフで腕を怪我した事があった」と話

していたそうです。


今現在の時点でまだ跡が残っていたそうなので、

結構な大怪我だったのが分かりますね。


幼稚園児で怪我をしたのに怒られると思って痛みに耐えて隠し通していたそうです。

とんでもない精神力ですね!(笑)

この話はカッターナイフだったのですが、ここから話がこじれて「包丁」になってしまっ

た可能性がありますね。


子供の頃の怪我の話でこんな物騒な検索ワードになるなんてびっくりですね。





まとめ


福山潤さんの結婚疑惑や包丁の噂について見ていきました。

今声優だけじゃなく多くの有名人が結婚報告をしているのでもしかしたら

福山潤さんの結婚報告の遠くないのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ダーウィンズゲームのアニメ化はいつ? 原作ファンは歓喜!

別冊少年チャンピオンで連載中の「ダーウィンズゲーム」のアニメ化がついに決定しましたね!! 原作を読んでいた僕的には待ちに待ったアニメ化です。 「いつから放送されるのか?」「何クール放送になるのか?」やダーウィンズゲームのあ らすじについて見ていきましょう。 今現...