2019年10月20日日曜日

アニメ「かぐや様は告らせたい」2期制作決定!新キャラも?




かぐや様は告らせたい2期の制作発表がされましたね!

僕は1期を見てすぐに漫画を買いに行きました笑


お互いが想っているのに素直になれないのがじれったいというかなんというか

僕もこんな青春時代を過ごしたかったなって思います笑



かぐや様といえば3話で放送されたエンディングがかなり話題になりましたね!

CGかと思えば原画で845枚だそうですね

これを聞いたときは本当にびっくりしました

「原画でここまでヌルヌルうごくのか」驚愕でしたね

今回も同じようなものが出てくるのか期待が高まりますね!

そんな「かぐや様は告らせたい」のあらすじはこちら







あらすじ






家柄も人柄も良し!! 将来を期待された秀才が集う秀知院学園!! 

その生徒会で出会った、副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行は互いに惹かれているはず

だが…何もないまま半年が経過!!

プライドが高く素直になれない2人は、面倒臭いことに、

”如何に相手に告白させるか”ばかりを考えるようになってしまった!?

恋愛は成就するまでが楽しい!! 新感覚”頭脳戦”ラブコメ、開戦!!






放送日はいつなのか?






調べてみたところ公式ではまだ発表されていないみたいです。

なので
僕の勝手な予想ですが早くても来年の春当たりではないかと思っています。






まとめ


実写化もしているので2期は1期以上に人気が出てきそうですね!

原作のどこまで進むのかも気になるところです

今後の情報を楽しみに待ちましょう!



ダーウィンズゲームのアニメ化はいつ? 原作ファンは歓喜!

別冊少年チャンピオンで連載中の「ダーウィンズゲーム」のアニメ化がついに決定しましたね!! 原作を読んでいた僕的には待ちに待ったアニメ化です。 「いつから放送されるのか?」「何クール放送になるのか?」やダーウィンズゲームのあ らすじについて見ていきましょう。 今現...