2019年11月7日木曜日

仲里依紗の旦那さんである中尾明慶さんとの出会いや馴れ初めは?交際期間5か月のスピード婚だった!?


仲里依紗さんと、旦那さんである中尾明慶さんが出会ったのは、実写版の「時をかける少女」です。

アニメ版での「時をかける少女」でも声優として出演していた仲里依紗さんは、

同じ年に公開された実写版「時をかける少女」の主人公芳山あかり役を演じ、

また同作品で溝呂木涼太役を演じていたのが中尾明慶さんです。


2人の年齢がちかっかたからのか、この共演を機にとても仲の良い友人になったみたいです。


「時をかける少女」での共演から2年後、

仲里依紗さんと中尾明慶さんはドラマ「つるかめ助産師〜南の島から〜」にてまた共演しています。


それがきっかけで2人の仲も急接近したそうです!

そして交際に至ったそうです。


交際期間は5ヶ月と短いようにも思いますが、もともと仲里依紗さんは結婚願望が強かったらしです。


また、友人としての期間が長かったためか、「すでに信頼関係は築いていた」と話していたそうです。





仲里依紗と中尾明慶は略奪愛だった?


交際5ヶ月で結婚を発表した仲里依紗さんと、旦那さんの中尾明慶さん。


実は仲里依紗さんが中尾明慶さんを略奪したのではないかという噂があったそうです。


2人の交際がスタートする前に、中尾明慶さんがもともと付き合っていた彼女、

アパレルブランドディレクターの秋定麻起子さんと突然別れたことを発表していたそうです。


中尾明慶さんと秋定麻起子さんの関係はかなり深かったようで、

お互いの親にも公認されて、「いつ結婚するの?」と言われているような状況だったそう

なんですが、

そんな時突然中尾明慶さんは、突然別れを切り出したそうです。


秋定麻起子さんは女がいることを勘付いたようですが、中尾明慶さんは頑なに否定をして

いたみたいです。


そこで当時から親密になっていた仲里依紗さんと中尾明慶さんが数ヶ月経たずに結婚・妊

娠を発表したことで、「仲里依紗さんが略奪したのでは?」という噂が広まったみたいです。


実は仲里依紗さんが中尾明慶さんを略奪したのでは?という噂の他にも、

中尾明慶さんが仲里依紗さんを略奪したのではないかという噂もあったみたいです!

仲里依紗さんも、中尾明慶さんと親密になる前に俳優の浅野忠信さんと交際をしていたみ

たいです。


当時中尾明慶さんはブログにて「好きで好きでたまらないんだ」という意味深な言葉を残

していたのです。


これは仲里依紗さんへの気持ちを表していて、中尾明慶さんの積極的なアプローチの末に

交際に至ったのではないかといわれているみたいです。


中尾明慶さんが仲里依紗さんを略奪できたのは、

仲里依紗さんと浅野忠信さんがすれ違ってしまっていたことも原因と考えられるみたいです。


仲里依紗さんと浅野忠信さんは結婚間近とまで言われていたそうです。


もともと結婚願望の強かった仲里依紗さんですが、

お相手の浅野忠信さんは全く結婚の意思はなく、恋愛よりも仕事が優先だったにたいです。


仲里依紗さんは恋人とは四六時中一緒にいたいという恋愛体質だったそうです。


そのため、浅野忠信さんがロンドンで撮影していた際も、

現地まで追ってきて過ごしたこともあったみたいです。


すごい行動力ですよね!

こんなこと本当に好きじゃないとできないと思います。


しかしすれ違いは解消されず、仲里依紗さんは我慢できなかったそうです。


そこでアプローチをしてきた中尾明慶さんに落ちてしまうのは仕方ない事かもしれませんね。


仲里依紗さんと浅野忠信さんが破局したのは2012年の9月。

現在の旦那さんである中尾明慶さんとの交際が2012年の10月にスタートしたそうで、

仲里依紗さんの乗り換えの早さには不満の声が上がったこともあったみたいです。

仲里依紗さんと中尾明慶さんは2013年に婚約を発表した際、

妊娠してることも発表しました。


2013年10月4日、第1子となる男児を出産。


出産する際、中尾明慶さんは側で仲里依紗さんを支えていたそうです。


仲里依紗さんの息子さんは、元気で活発なお子さんなんだとか!





仲里依紗と中尾明慶の結婚生活


最近では仲里依紗さんのインスタグラムストーリーが人気ですが、

中尾さんとのやりとりが面白くて話題になり、

理想の芸能人夫婦の7位にも選ばれていました!


仲里依紗さんの旦那さんである中尾明慶さんは、

現在家事にはまっているそうです。


洗濯物や洗い物など、仲里依紗さんをサポートしているみたいです!

インスタグラムに中尾明慶さんとの2ショットをアップした仲里依紗さん。


二人とも仲が良くて、

ファンからは「お似合い!可愛すぎる!」「理想の夫婦!」とコメントが殺到していましてね。


昔と変わらず仲良く結婚生活を送っているみたいです。


仲里依紗さんが中尾明慶さんの30歳の誕生日をお祝いしていました!


中尾明慶さんのことを「きつね」と呼んでいるためか、

ケーキにもきつねがデザインされていましたね!


仕事も家庭も大切にしているお二人が、憧れる夫婦像なのはとても納得できますよね!こ

れからも2人の仲睦まじい様子から目が離せませんね!





まとめ


仲里依紗さんと中尾明慶さん、2人の馴れ初めや結婚について見ていきました。

こういう記事を書いていると僕も結婚してみたいなと考えてしまいますね。

まぁ相手なんていないんですけど(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

ダーウィンズゲームのアニメ化はいつ? 原作ファンは歓喜!

別冊少年チャンピオンで連載中の「ダーウィンズゲーム」のアニメ化がついに決定しましたね!! 原作を読んでいた僕的には待ちに待ったアニメ化です。 「いつから放送されるのか?」「何クール放送になるのか?」やダーウィンズゲームのあ らすじについて見ていきましょう。 今現...