2019年11月4日月曜日

花江夏樹の結婚相手はだれなのか?



「鬼滅の刃」や「ダイヤのA」など人気作品に出演している花江夏樹さん。

メガネは伊達メガネだそうです(笑)

元は普通のメガネだったが視力は手術で回復したみたいです。

今回はそんな花江夏樹さんの結婚相手について調べてみました!



花江夏樹さんは、自身がパーソナリティーをしていた

「A&G TRIBAL RADIO エジソン」

にて結婚報告をしていました。

結婚報告をした放送は、

2016年8月27日の生放送です。

その後自身のTwitterも更新して報告していたそうです。


入籍日などは公表されていなかったのでわかりませんでした。


花江夏樹さんの結婚相手について具体的な情報はありませんでした。

しかし噂では、京本有加さんという噂がありました。

京本有加さんはブログで、結婚したことを発表しています。


花江夏樹さんがラジオで結婚報告をした時期が近いようですね。

ただ1ヶ月遅れているそうです。

これについては、花江夏樹さんの祖母がなくなるなど

この時期は花江夏樹さんが忙しくしていたため、

報告が遅れたのではないかと言われているみたいです。


では、京本有加さんのプロフィールを見ていきましょう。





京本有加のプロフィール



京本有加さんは元グラビアアイドルです。

「超銀河系アイドル」の「金星アイドル」にて金星りりという名前でアイドル活動をして
いました。

現在はすでに結婚し、芸能界を引退しています。


名前:京本有加
生年月日:1986年4月6日
出身:新潟県
身長:154cm


なぜ、京本有加があがってきたのか?

理由はいくつかあるみたいです。

まず、京本有加が花江夏樹が結婚発表した1カ月前に結婚発表をしていました。

相手の方を伏せておりこれが花江夏樹なのでは?と

ネット上では声が上がっていました。


ですが「1カ月遅らせて発表する意味はあったのか?」と思ってしまいますね。


これについてネットでは、

「花江夏樹の祖母が亡くなった事が原因では?」と噂されています。

他にも、
同じ時期に風邪をひく、似た帽子をかぶっていた、同じ夜桜の写真をあげていた
など噂があるみたいです。

二人が結婚しているという噂の原因は、

結婚の時期が近いからというだけではないみたいです。


花江夏樹さんの結婚相手の年齢が京本有加さんの年齢と一致していること、

二人が似たような写真をSNSに投稿していることなどがあるそうです。

結婚相手の情報については二人ともあまりはっきりと述べていない、
というのも共通点ですね。

ただ、それはこの二人が結婚した相手が両方とも一般人だからという可能性もあります。

相手が一般人なら詳しいことはいえないですよね。


そのほかの根拠も、偶然の一致の可能性が高いと思われます。

そもそも二人が夫婦である確証がありませんでした。

結婚の噂の根拠もいまいち弱い感じがしますね。

可能性は低いと思われます。


二人の馴れ初めは?

二人の馴れ初めは調べても見つかりませんでした。


また本当の結婚相手が誰なのかもわからないので、


そちらの馴れ初めもわかりませんでした。



まとめ



今回は花江夏樹さんの結婚相手について調べてみました。

噂が上がっている京本有加さんの可能性は低そうですね。

もしかしたら一般人なのかもしれませんね!



0 件のコメント:

コメントを投稿

ダーウィンズゲームのアニメ化はいつ? 原作ファンは歓喜!

別冊少年チャンピオンで連載中の「ダーウィンズゲーム」のアニメ化がついに決定しましたね!! 原作を読んでいた僕的には待ちに待ったアニメ化です。 「いつから放送されるのか?」「何クール放送になるのか?」やダーウィンズゲームのあ らすじについて見ていきましょう。 今現...