2019年11月5日火曜日

山下七海がかわいい! 熱愛疑惑はあるの?出身校は? 色々調べてみた!


今回は、女性声優の山下七海さんの熱愛や出身校ついて色々調べてみました。

山下七海さんといえばデレステの大槻唯役をしており、アイマス声優としても有名ですね!

山下七海さんはすごくかわいい声の持ち主で口調やルックスもとてもかわいらしく、

今頃かよと思われるかもしれませんが最近個人的にかなり好きな声優の一人です!


今回は、そんな山下七海さんの過去にネットで話題になった彼氏の情報や出身校について

見ていきたいと思います。




山下七海ってどんな人?



名前:山下七海
生年月日 1995年7月19日
出身地 徳島県
血液型 A型
身長 160cm
趣味 会話、フルート、アロマ
特技:チャーハン、アップルパイ作り
事務所 81プロデュース


山下七海さんは、現在声優として活動はしているものの声優になる以前は

そこまでアニメや漫画などに関してあまり興味がなかったみたいです。


3歳から15歳までの12年間はクラシックバレエ、

中学時代に所属していた吹奏楽部ではフルートを担当していたようです。


声優になった当初は不安な気持ちの方が大きく、

仕事を楽しめていなかったみたいですが、WUGのメンバーと仲良くなるに連れ、

色々な作品に触れるようになり現在ではかなりアニメやゲームが好きになったみたいです。


山下七海さんは、もともと歌や踊りなどアイドル的な活動に興味があり、

応援してくれる母親が色々なオーディションを探す中で見つけたのが『Wake Up,Girls!』の

声優オーディションだったそうです。


そして、見事合格し現在に至るという感じです。


山下七海さんの声は、すごくかわいらしくてでいい声をしてますね。


声優界でみもかなり重宝されてそうですね!


山下七海さんは好きな声優として釘宮理恵さんを挙げており、「とらドラ!」に関しては初

めて泣いたアニメ作品であると話しています。



< br />


山下七海さんの出身校は?



山下七海さんは、地元徳島県の高校で「英語を重点的に学ぶクラスに所属していた」とい

う発言から、

徳島県内でも唯一英語科の存在する「徳島北高校」出身という噂がありました。

大学に関しては、高校卒業後声優の活動に集中するために通っていない可能性があります
ね。


高校生時代には、バスケ部でマネージャーを務め、途中から軽音部に所属していたようです。

こんなかわいいマネージャーがいたら部活が楽しくて仕方ないでしょうね(笑)


ちなみに、この徳島北高校ですが、なんと偏差値67と言われているみたいです。

WUGメンバーが山下さんのことをめっちゃ勉強できる子と話していましたが、

かなり頭が良いみたいですね。


山下七海さんは、とにかくルックス・パフォーマンスともに完璧な声優です。

 
かわいらしい声質と最高の笑顔

キレのいいダンスが映える細長い腕と美しい脚

かわいいルックス

すこし筆者の変態的なところが出てしまいましたが

声優・アイドルとしてのポテンシャルが高すぎて、もうかわいいとしか言葉が出ないくらいです。


そんな、山下七海さんですが、以前にちょっとした炎上があったみたいです。


それが、学生時代の彼氏と写った写真が流出してしまったという内容です。


名前も出身も一致していて、掲載された当時高校1年生でバスケ部が繋ぐ愛というところからも、

山下さんが当時バスケ部のマネージャーを務めていたことと一致しています。


まぁ、今現在では何の関係もないと思いますけどね!

ほかにそう言った情報がないか調べたところ何も出てこなかったので今付き合っている可能性は低そうですね!



>



まとめ



山下七海について色々見ていきましたがやっぱりかわいいですね!(笑)


色々調べてみて一番びっくりしたのが頭の良さでしたね。


僕自体普通ぐらいの偏差値だったので素直にすごいなと思いますね


これからも山下七海さんの活躍を期待しましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿

ダーウィンズゲームのアニメ化はいつ? 原作ファンは歓喜!

別冊少年チャンピオンで連載中の「ダーウィンズゲーム」のアニメ化がついに決定しましたね!! 原作を読んでいた僕的には待ちに待ったアニメ化です。 「いつから放送されるのか?」「何クール放送になるのか?」やダーウィンズゲームのあ らすじについて見ていきましょう。 今現...